fc2ブログ

中華料理【満菜館】Mチャンの休日

2014.08.12 10:09|◆グルメ
暑さきびしい休みの日(7月24日)←ドタバタして今頃になってしまいました m(_ _;)m
伊香保に吉岡の方から上がっていく上野田のあたりにある中華のお店「満菜館」に久しぶりに行きました。

満菜館

メニューがすっかり変わっていて、びっくり。

満菜館

ワンタン麺と冷やしネギらーめん(ピリ辛)、餃子を注文。
ワンタン麺は縮れた細麺に透き通ったスープ。
冷やしネギらーめん(ピリ辛)は冷たいスープの中に面が入っていてネギや野菜がのっている。
本当は冷やし中華が食べたかったが、メニューにないのでこれを注文。

満菜館

満菜館

満菜館

ワンタン麺はあっさり昔の支那そば風のスープで美味しい。
餃子も野菜が入っていて美味しい。
冷やしネギらーめん(ピリ辛)は珍しく冷たいスープの中に麺がはいったもの。
味はまあまあという評価。

帰りにレジでオーナーが変わったのか尋ねたら、やはり変わったとのこと。
以前ほど多くのメニューがなくなったが、皆さんも食べに寄ってみてください。



koudoku_banner_02.jpg
【橋本新聞HP】http://hashimoto-land.com

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 群馬県情報へ
にほんブログ村
見に来てくださってありがとうございました。
ぽちっといただけると励みになります
関連記事

テーマ:群馬県から
ジャンル:地域情報

| 2024.04 |
-
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

はしもと新聞

Author:はしもと新聞
群馬県高崎市にある橋本新聞販売と申します。新聞屋さんのこと、スタッフのこと、大好きな高崎市のグルメやイベントなど書いていきます。
http://hashimoto-land.com

スポンサーリンク

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

リンク

RSSリンクの表示

フリーエリア

検索フォーム

QRコード

QR

ページtopへ